保証ポリシー

限定保証について

本限定保証は、通常の使用環境下での製品およびその構成部品における、素材または製造上の欠陥を対象としています。万が一、保証対象の不具合が発生した場合には、当社または当社の正規代理店の判断により、不具合のある製品または部品の修理または交換を行います(本保証規定に基づきます)。

保証期間は、当社または当社正規販売代理店・取扱店からの購入日を起算日とします。

保証条件

  • 製品登録:ご購入後30日以内に、https://warranty.elite.sk-robot.com/en/loginにてオンライン登録をしていただくことで、保証期間が36ヶ月となります。未登録の場合は24ヶ月保証となります。

  • バッテリー保証:バッテリーパックは、オンライン登録の有無にかかわらず12ヶ月間の保証対象です。

  • 適切な使用::製品が誤使用、乱用、放置、改造、不適切な修理(正規サービスセンター以外での修理)を受けていないことが条件です。                                   

  • 純正部品の使用:当社が承認した純正アクセサリーおよび部品のみを使用してください。

  • 損傷防止:異物や異物質との接触、事故等による損傷がないことが条件です。

  • 保管条件:外気温が0°C未満となる場合は、製品およびバッテリーを屋内にて保管してください。

保証の適用外

  • 通常使用による消耗:ブレードなど、通常使用により自然に摩耗する部品は保証対象外となります。

  • 非正規の修理・整備:不正なメンテナンス、誤った取扱い、過負荷などに起因する損傷や故障は対象外です。          

  • 高圧洗浄による損傷:高圧洗浄機による洗浄に起因する損傷は保証対象外です。

保証請求にあたって

保証請求を行う際は、ご購入日および購入場所が明記された有効なレシートまたは領収書をご提示ください。

なお、本保証は法令に基づく消費者の権利に追加されるものであり、製品に付属するアクセサリー類は保証対象外です。修理済み製品または交換品については、元の購入日を起算日とした保証期間の残存期間内で引き続き保証されます。